ホーム>オフィシャルブログ>新着情報>2019年8月限定復刻メニュー
新着情報

2019年8月限定復刻メニュー

2015年に新百合ケ丘駅前で開催された、第1回しんゆりマルシェでご提供した「牛ほほ肉の煮込み丼」。

当店の名物の一つである「牛ほほ肉の赤ワイン煮込み又はキムチ煮込み」を、ご飯とセットで販売したところ、開始1.5時間程で売り切れてしまった一品です。

牛ほほ肉煮込み丼(背景透明)こちらの丼はテイクアウトでのみのご提供です。

煮込みとご飯は別盛りに重なった手提げ容器に入っています。

  • 牛ほほ肉の赤ワイン煮込み丼
  • 牛ほほ肉のキムチ煮込み丼   各1人前  2,200円+税

 

店内では、「ミスモランチ」(ランチタイム限定、土日祝日は要予約)、

又はアラカルトで煮込みをお召し上がりいただけます。

また、「牛肉づくし」(ランチタイム、ディナータイム)では、キムチ煮込みをお召し上がりいただけます。

 

【お渡しのお時間】11:30,17:30 ※平日はご都合に応じてご希望のお時間でお渡しすることも可能です。

基本的には前日までのご予約制となりますが、厨房の状況により、またお食事にお越しいただいた際のお土産として当日にご注文を承れる場合もございます。

(厨房の状況によりますが、20~30分程、調理にお時間をいただきます)

この他にテイクアウトできるメニューはこちら

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.simokawa.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/94